山梨のリンゴいただきました♪

広告

山梨のリンゴいただきました♪」への4件のフィードバック

  1. これで美人(美ウサギ)になること、間違いなし。そういえば、髪の毛も耳も、つやつやだー。

  2. かわいい~♪
    たれちゃんリンゴ好きなんだぁ(^v^)nanaも大好きなんだよー☆
    あとねー、梨はもっと好きなの。たれちゃんは他に好きな食べ物あるのかな(・・?

  3. nanaさんコメントありがとうございます。
    でもtakaさんじゃないですよね^^;

    たれのマイブームは、「フルーツ王国 トロピカルスリー」っていうおやつっす。
    マンゴー、パパイヤ、パイナップルが入ったそれはそれは南国パラダイスですわ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中