初めてのうさんぽ2

顔に砂がっΣ(゚д゚lll)
090103_111406

だいぶ慣れてきました(`・ω・´)
090103_111408

090103_111526

初めてのうさんぽ2」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、ブログ村よりお邪魔します。

    うちのうさぎも黒いロップイヤーなので、おっ、仲間だ!とちょっとうれしくなってしまいました。(ホーランドロップではありませんが…)

    うさんぽデビューおめでとうございます。
    うちもたまーに連れて行ってますが、雪国なので寒くてうさぎより私の方がギブアップしちゃいます…

    また遊びにきますね。

  2. 初めまして、いらっしゃいませー。
    当方、雪のない冬に慣れてしまった元道産子でございます(´・ω・`)

    ブログ拝見しました。そっくりさんだーヽ(´ー`)ノ(見分けつかない自信ありwww)
    たれだけ雪国に行ったのかと思いました(笑)

    ご贔屓に~♪

コメントを残す

