初ヘドバン★2009

今年もノリノリです
090105_193606

ん? 誰ですか? ただボケてるだけだろ? とか突っ込む人は?
090106_000817

広告

初ヘドバン★2009」への2件のフィードバック

  1. 早速来てみた!
    大きくなったねぇ。
    毛づやも良くて元気いっぱい!って感じ♪
    ウチと同じ真っ黒の子だわ〜。
    でもウチの子はおなかは白いんだよね。
    最近、ウチの子は私ら夫婦にだいぶ甘えるようになったよ。
    2年前来た時はかなりクールな子だったのにw
    やっぱうささまは癒やされて良いねぇ(* ´д` )

    あ!今年もゆる〜い感じでよろしくねん(* ̄▽ ̄*)ノ”

  2. もてぃはウサギ親の先輩wなのでいろいろおせーてね
    よろしくよろしく★

    うちはまだ抱っこすらさせてもらえません(;_;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中