目はどこでしょう

090112_181309

広告

目はどこでしょう」への2件のフィードバック

  1. 真っ黒で目をつぶってると、ほんと目がどこにあるのかわからないよねww
    Tさまはもうトイレを覚えられたのかな?
    ウチの子は、全然だめなのでもうトイレすら置いていません(^▽^;)
    金網の下を見ると、ほとんどの場所でしてますよwwwww
    犬用のペットシーツを敷いてるからお手入れ楽々です。

  2. あーここはイニシャルじゃなくてOKよwww
    目を開いてるときは白く隈取がしてあるみたいでかわいいw
    おしっこは決まった場所でするのでそこをトイレにしたよ
    最近はウンチも8割くらいトイレでしてくれるんだけど、その後でトイレをブン投げる(;´Д`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中