抜けるっつーより抜いてるー!?

広告

抜けるっつーより抜いてるー!?」への5件のフィードバック

  1. 去年も口いっぱいに毛を貯めてたんですが、今年は回数が多い気がします(´ヘ`;)
    クロちゃんはしないんですか!?
    換毛期だと思っていたけど発情期で巣を作ろうとしてるのかなぁ(´ヘ`;)
    今のところうんこは繋がってないので大丈夫だと思います ^^;

  2. 飼い主は逆に換毛じゃないのか-!!っと驚きでおろおろしてます(笑)
    放っておくしかないんですけどね(とほほ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中