年賀状でーす

tare年賀

年賀状でーす」への3件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございますm(__)m

    可愛い年賀状ですね^^

    今年も可愛いたれちゃんがたくさん見れるのを
    楽しみにしています^^

    ロップイヤー羨ましいです(^_^;)

  2. 明けましておめでとうございます!
    お正月のコメントありがとうございました〜とっても嬉しかったです☆

    たれちゃんのかわいいしぐさと楽しい文章、家族で今年も楽しみにしてます♪

    来年のうさぎ年が今からたのしみ♪
    たれちゃんと飼い主さんにとってステキな1年になりますように・・。

  3. コメントありがとうございまーす

    >さよこさん
    ほーらんどあっぷも特徴的で羨ましいです

    富士丸さんお誕生日だったんですねっ
    後で飼い主がコメント欄にお邪魔します(笑)

    最近カメラから逃げまくってブレ写真量産させてます。ふひひ。
    ことよろです~。

    >クロちゃんのおねーさん
    なんと呼べばいいでしょう(;´Д`)

    ウチの飼い主はウサギ年だと言い張って
    たれの写真の年賀状ばらまいてました(;´Д`)

    バラの肥料が足りなくなったら言ってください
    たれがふんばりに行きますっ(笑)
    (嗚呼、でもたれは齧っちゃうからダメだわw)
    ことよろですです~。

コメントを残す

