まだ眠いんだよねー

 

IMG_3888

コレは二度寝して寝坊するパターンだよねー・・・・・・

まだ眠いんだよねー」への4件のフィードバック

  1. ダスキンのモップかと思いました。新色、黒もいいですね。汚れも目立たず、Good Design 賞です。

  2. 別のアシダ(笑)さん、こんにちは
    黒は案外埃が目立ちますよ

    たれがフローリング掃除して埃食べちゃうので
    飼い主が慌てて掃除機かけます。
    こうやってたれは善行を積むのです(笑)

コメントを残す

