カメライヤイヤ

日々、動き丸と闘っております。(´д`lll)
動き丸|ほ~らんどあっぷ

そうなんですよねぇぇぇぇ~

というわけで、今日は飼い主目線で没写真を晒します(・ω・` )

IMG_3641

IMG_3645

IMG_3642

ただでさえ自動で撮影しても上手く撮れないのに
(デジカメの使い方よくわかってないです)
この勢いです。とほほ(´Д⊂

カメラ嫌いみたいで、カメラを向けると背中向けられることも多いです(・ω・` )

IMG_3823

なんかで読んだのですが、動物は目の大きさで相手の大きさを判断するらしいのですよ。
だからカメラのレンズを見たウサギにとっては凄く大きな怖い動物に見えるのかもしれませんね。

でもそろそろ慣れてくれよー(・ω・` )

カメライヤイヤ」への2件のフィードバック

  1. 他にも動き丸って使う人がいるんだ・・・と思ったら
    家の富士丸の事だったのびっくりしました^^;

    富士丸もカメラ向けると逃げていきますよ(-_-;)
    そして・・・動き丸・・・
    困ったものです^^;

    ランキング1桁おめでとうございます(^^)

  2. 引用させていただきました~。
    コメント入れた方が良かったですね(;´Д`) 失礼しました。

    ランキング、うたかたの夢でした(笑)
    もう、ネタ切れですぅ~(;´Д`)www

コメントを残す

