亀レス(ウサギなのに!www)@Puck_PONICAMP

twitterでフォローして貰ったプック(Puck_PONICAMP)ちゃん。

 ぼくには きょうだいがいたんだけど…もしかしたら、ぼくの おとうと なのかな!?

http://twitpic.com/wnaoi – おとうとへ。ぼくも、まっくろのホーランドロップです。たんじょうびは 2008ねん12がつ10かです。

ガーーン!!おんなのこ!おとうとじゃなかったんだ…ざんねん。…でも、なかよくしてね♪

ひょっとして たれ のことでスか!?(違ったら自意識過剰でスみません)

たれは2008/8/1生まれでプックちゃんより おねーさん だったりしまス 。キャラが定まってませんがよろしくねw 仲良くしませうヽ(´ー`)ノ

たれのすけちゃんち、たくさんあそべていいなぁー♪

気が向いたとき(ブログのネタのために!?)に遊んで貰えるけど、割とサークル内に放置されるのでス(・ω・` U

プラスチックかじってみたり、トイレ以外に●を山盛りにしたり、激しくホリホリして抗議してますが、ケージに閉じ込められてしまうんでスよ。 酷いよ酷いよ(ノД`)シクシク

亀レス(ウサギなのに!www)@Puck_PONICAMP」への2件のフィードバック

  1. たれちゃん、こんばんは!
    いつもごしゅじんと、たれちゃんのしゃしんやどうがをたのしくみています♪

    ぼくのおとうとはね、ぼくとおんなじ まっくろで、ひとまわりちっちゃいコだったの。だから、ぼくとごしゅじんは「おとうと、げんきかな?いま、どうしてるかな〜?」ってよく話してたんだよ!

    そしたら、ぼくにそっくりな たれちゃんに であって、ぼくもごしゅじんも だいこうふん!!
    おたんじょうびが ちかかったら、おとうとってわかるとおもって つぶやいたんだよー!きがついてもらえて、よかった♪

    おとうとじゃなかったけど、ぼく、たれちゃんのこと、きょうだいみたく思っているよ♪ たれおねーちゃんだね!

    たれおねーちゃん、これからもホリホリしたりするのがんばってね♪
    ぼくはワラをいっぱいカリポリするよー!

    プックより

  2. プックさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    たれの兄弟は黒とトートの子だったんだヨ。
    プックさんは舎弟・・・・・・いや弟のように思えまス(笑)
    気軽に「お姉様」とお呼・・・・・・あ、違っwwww
    また遊びに来てネ♪ カリポリガンバレ!!(藁

コメントを残す

