写真はもういいから撫でてよ

IMG_4180

 

↓惜しい、もう少しで黒いハート

IMG_4185

写真はもういいから撫でてよ」への2件のフィードバック

  1. ぼくも おでこなでなでしてもらうほうがすき!
    くろいハートができたら、ナニコレちんひゃっけいにでれちゃうね♪
    ぼくも がんばってやってみようかな…

    プックより

  2. おでこ撫で撫では凄く気持ちいいよね―。思わず潰れちゃう(笑)
    最近やたらとお腹を撫でようとしてくるのでうっざいです>飼い主1
    かじっても、手のしたに頭をねじ込んでもダメ(# ゚Д゚)

    黒いハートできたらみせてねo(^-^)o

コメントを残す

