初ベランダ

ラグが乾くまでこっちで遊べって・・・・・・
なんかこわいなぁ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

IMG_4289

 

車の音とか結構するのね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

IMG_4281

たれはあんまりベランダ楽しくないヨ!!
(この後ダッシュで室内に戻ってきました)

広告

初ベランダ」への2件のフィードバック

  1. たれちゃん、こんばんは!

    ベランダもきもちよさそうだね。
    でも、たれちゃんはあんまりたのしくないのか〜!

    じゅん、ってペレットはじめて しったよ!
    こうきゅうだね〜!おいしそう♪

    ぼくは、バニーベーシックTだよ♪

    プックより

  2. プックさん、こんばんはー。

    家の外は危険な音がします(´;ω;`) <なんかサイレンなってたよっ
    でもちょっと好奇心もドキドキ

    純はおいしいよ! ペレットっていうより牧草デす。
    飼い主2が牧草アレルギーなので使ってるんだって。
    機会があったら食べてみてね(^ω^U

    バニーベーシックって舶来ものでスね!! 繊維多そうで良いねぇ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中