平伏

ハハーーッ!

広告

平伏」への3件のフィードバック

  1. たれちゃん、こんにちは!
    だれに ごあいさつしてるのかな?

    はとやまそうりは いそがしいみたいだから、
    ぼく、フォローしてもらうまでに 4かげついじょうまったよ!

    たれちゃんもフォローされるといいね〜♪

    プックより

  2. プックたん、こんにちは!
    コメントありがとう!

    この写真は、たれの飼い主におねがいしているところだよ。
    ずんをください。おうおう、ずんをください、ずう♪って…。

    はとやまそうりフォローしてみたよ。
    4ヶ月以上かぁ…きながにまってみるよ。
    おしえてくれてありがとう。

    たれより。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中