Personas for Firefox用素材

申請中だけどこんな感じ 今回は返事早かった Personas for Firefox | tare_gray 

ダウンロード(zip)

tare_fox5

tare_fox5btm

 

使わせていただいたのは

GIMP – The GNU Image Manipulation Program

お花ブラシ・草ブラシ

GIMP: Floral I

GIMP: Floral II

足跡ブラシ

GIMP Animal Tracks Brushes

広告

Personas for Firefox用素材」への3件のフィードバック

  1. たれちゃん、げんき?
    さいみんじゅつやってみたいよねー!えへへ♪

    ぼくのごしゅじんが たれちゃんのごしゅじんがつくった
    ピンクのたれちゃんをダウンロードしたっていってたよ!

    でも、たれちゃんのかおが うえはんぶんで きれちゃうんだって。。
    どうしてだろうね〜???

    プックより。

  2. プックたん、おはよう!
    コメントありがとう!

    催眠術すごいよね!
    うちの飼い主が言うには「ふだんおなかすいたー!」って大騒ぎしているから一度たれに催眠術掛けたらおとなしくなるかなって言ってたよ^^;

    ごしゅじんさんが、ピンクのたれ使ってくれたんだ!
    ありがとう!
    うちの飼い主にきいてみたら、「ツールバーをいくつか使えば天地の幅がひろがるからみえるかな???」って言ってたよ。

    うちの飼い主もしょせんしろうとだからまあオオメニみてやってください。
    たれは、グレーのをつかってます。
    そのパソコンでたれブロ更新してるのでつ!

    じゃあ、またね!
    たれより。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中