そーか初夏か

IMG_4549

アルミボード掘ってみました。ボケボケです。

そーか初夏か」への2件のフィードバック

  1. たれちゃん、こんばんは!

    たれちゃんは とないのおみせから おうちにきたんだね!
    ぼくは、ちょっととおい「らぱん」てところで ごしゅじんにであったよ!
    ここ〜!らぱんのてんちょうさんは うさぎににてるよ!
    http://www.usagi-lapin.jp/020/

    ぼくは、さいしょに おひざにのせてもらったの!
    そしたらごしゅじんが「かわいい♪かわいい♪」って
    うるさくて…えへへ♪
    ぼくのおとうとも おひざにのっけてくれたみたいだけど、
    ぼくにきめたー!って。

    たれちゃんのつぶやきみて、ごしゅじんおおわらいしてたよ!
    ぼくもまねして「ありがとう。いいクスリです!」っていってもいい…?

    プックより

  2. おはようございます。いいくすりの飼い主1です。
    是非プックさんのご主人にも言ってあげてください!
    言われた方としては微妙な気分になりますがw

コメントを残す

