行動制限の理由

IMG_4535

この勢いで脱走するのを放置していたら

 

IMG_4554

折れた爪が出てきました(;´Д`)

しばらくおとなしくしててください(;´Д`)

飼い主からのお願いです(;´Д`)

広告

行動制限の理由」への2件のフィードバック

  1. どうも初めまして。初カキコです。

    うさぎも爪があるんですね。

    まさか飼い主さんのですか?

  2. はじめまして。たれデス。
    こちらこそよろしくデス。

    うさぎにもツメありますデス。
    takasea さんにもツメありますか?

    サークルを乗りこえようと必死だったので、
    いつツメが取れたかおぼえてないんデスよ。
    えへへ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中