経過観察中

IMG_5032たれも涙目

とりあえず骨に異常はないとのことで一安心。

あとは筋肉とメンタルか。ちょっと食べづらそうなのと水飲まないのが心配。

水はボトルからだと飲みにくいのかと皿に入れてみたが特に飲む感じでもなかった。

うーん、もうちょっと経過観察。

広告

経過観察中」への2件のフィードバック

  1. たれちゃん、その後大丈夫でしょうか?
    水を飲まないようであれば、注射器みたいなスポイトであげるのもアリです。
    クロに薬を飲ませる時には、スポイトを口に押し込む感じであげてます。
    たれちゃん元気になって~(涙)

  2. ありがとございます。

    たれは迷惑なくらい元気なんですが、飼い主がパニクってます(;´Д`)
    まだ自力で水、牧草を食べられません。
    仕事忙しい時期に~ きゃ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中