注射3回目

キャベツ、キュウリ、ニンジンなど生野菜はよく食べる。ペレットは、そのままでも食べれるけどとりあえず水分補給に水を含ませて与える。

朝晩一カプセルずつシクマビタンを充実野菜に溶かして与えている。小皿から綺麗に飲んでくれるがそのあと顎の下べたべた(;´Д`)

最後の注射、キャリーバッグを見ると逃げる(笑) ちなみに注射はたぶんデポメドロール。

最初に目の診察で

診察1

な感じのことを両目にされ、さらに目を閉じる反応が遅いと言うことで指で目をつつかれることに(笑)

診察2ひげに触らないように何度も何度もwww

どうしても帰りたくなったのか、たれは自発的にキャリーバッグに入ろうとする

診察3

駄目だよーっとキャリーバッグから離されると、なんと私の方にすがりついてきた。

診察4

うい奴、などと思っていたら

診察5噛んでます。とっても噛んでます(;´Д`)

動きが大変よろしいことが証明されたので、がっちり押さえられての注射です。

診察6

・・・・・・

その後、たれは押さえていた看護師さんに静かな怒りをぶつけていました。

診察7

様子を見ていた別の看護婦さんにも「めっちゃみてるねーwww」「いま俺に何した? って感じだねぇ~」などと大好評(違う)でした(笑)

コメントを残す

