心配してくださってる皆様に感謝感謝(´;ω;`)ブワッ

@tarenosuke たれちゃん、ちょこっとずつでも良くなってきて良かったぁ。ずっと気になってたけどリプライする機会がなくて…もっともっと元気になるようモモと一緒に祈ってるね。(。-人-。)*:.+.:*
Twitter / ももち: @tarenosuke たれちゃん、ちょこっとずつで …

というつぶやきをありがたく見ていたら・・・・・・おぉ!? たれ、一番刈り食べてる!!

 

音が出るので注意してください

まだ堅いものはたくさん食べられないみたいですが、注射打ってるときはもう牧草あきらめる覚悟までしてたので本当にうれしいです。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

広告

心配してくださってる皆様に感謝感謝(´;ω;`)ブワッ」への2件のフィードバック

  1. たれちゃん!
    ワラがカリポリできるようになって
    ほんとうによかったね!!
    ぼくのワラもあげる〜♪
    いっしょにカリポリしたいなぁ!
    ( U^x^)っ///////////

    プックより

  2. プックたんこんばんは!

    ここのところ、注射したり目薬したりとかたいへんでした。
    でも、水も飲めるようになってきたし、ワラもカリポリできたし、だいぶよくなってきたよ。
    プックたん、心配してくれてありがとう、いいクスリです!

    人間死んだつもりになればなんとかガンバレるよ。
    あ、たれはウサギだったよ…。

    じゃあの。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中