みてみてー

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tarenosuke-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4416710488

たれ、カラーページに載っちゃった☆

みてみてー」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    今はもう元気です(^^)v
    この本に載った写真は怪我する前のです。
    もうちょい後だったら救急箱本文のネタだったかも(笑)
    ぶりさんもよい週末を!

  2. はじめまして。
    うにっきのあいです!
    先日、うにのうっ滞時にはアドバイスをありがとうございました!
    本当に有難かったです!
    初めての事ではなかったのに、やたらとあわあわしてしまい。
    水分の事や暖める・・・などの事も頭から吹っ飛んでいた私は
    頂いたコメントで落ち着きを取り戻す事ができました!
    実際、ヒーター等で温めると心地よさそうにしてました!
    ありがとうございました!

    たれちゃん、怪我しちゃったのですね?
    今は元気とのことで、良かったです!!
    うにも元気です!
    たれちゃんとうに・・・そっくりですね!

  3. わざわざどうも~
    うにさん回復おめでとうございます~。寒かったもんねぇ。
    たれとそっくりさんが苦しんでるわ!!っと慌てて書き込んだら
    皆さんが言ってることと同じ事しか言えてなくて(;´Д`)
    ちょっとでもお力になれたなら幸いです。

    たれも海老蔵状態の時、皆さんに心配していただいて
    ずいぶん励まされました(・∀・)

コメントを残す

