抜け過ぎちゃって、こまるわーん

IMG_5321

IMG_5323

ちょっとお疲れ

抜け過ぎちゃって、こまるわーん」への2件のフィードバック

  1. 先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
    実は、実は、最初の頃からずーーーっとこっそりご訪問しておりました(*^^*ゞ

    たれちゃん、すっかり元気そうですね。換毛も順調そうでうらやましい。チビは目下白グレー黒のまだらの背中です(一部ハゲアリ(笑))。

  2. こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。
    私もusagi-timeをrssでチェックさせていただいてますYO!
    可愛い写真ばかりですが たれも可愛いですよ!!(正直見分け付かない 笑)
    たれの怪我は、一時期はどうなることかとひやひやものでしたヽ(;´Д`)ノ

    換毛、たれは順調なのかしら???
    結構ぼっさぼさです(笑)
    ラキサトーンあげすぎで内蔵にダメージいかないといいけど(;´Д`)

コメントを残す

