ちょっと早いけど誕生日プレゼント買っちゃったYO

お高いので躊躇していたコンフォート80!!

 

今使ってるケージのプラスチックすのこ もだいぶやられてる感じ↓だし、

image汚くてすみません(;´Д`)

空中ハウス2個余らせてるしw
あ、「箱うさのあたふた日記:引越しシーズン」参考に、高い場所には設置しないように気をつけよう。元々サークルの下の方に付けていたのだけど、怪我と引っ越しでサークル使わなくなっちゃった(笑)

まぁ、病気も怪我も飼い主の責任。あまり神経質にはならない程度に、でも罪悪感はあるから沢山もの買ってみたり(;´Д`)

コレでだいぶ足の裏痛くなくなるんじゃないかなぁ~

後はヒビだらけになってきた陶器トイレを新調するよ!!

たれさんは食事に飽きると食器をぶん投げて遊ぶので

imageimage

imageボロボロですw

んでんでついで(?)に

も買ってしまった(笑) 早く牧草食べれるようになるといいんだけどね。

んで、病院通うの続きそうなので電車の中で人にぶつかったりして潰されないようにキャリーバッグも!!(何かが壊れ
た。たれの治療費だけでもう考えるのがイヤだwww)

・・・・・・頑張って働きます(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中