獅子座のウサギ

とっきーさんにバースデーカードいただきました。ありがとうございます。

たれもなんだかんだで3歳になりました♪

3歳誕生日

素材の写真

トッキーさんからのメッセージ

たれ様ちょっと良くなってきてよかったですね♪♪ おめでとうございます♪ Happy Birthday!!

ありがとうございます。ゆっくり治して、長生きして欲しいところです。

獅子座のウサギ」への6件のフィードバック

  1. たれさん、ご無沙汰しています。
    誕生日おめでとうございます。
    3歳ですか、、、。早いものですね。

    私はうさぎだと6歳弱です。(汗)
    これからが人生(兎生)で面白くなってくるんじゃないかな。
    一日も早い回復をお祈り致します。

  2. アシダさん、takaさん、お仕事中にありがとう(笑)
    たれは最近まったりしています。
    大人になったんですかね?

  3. プックん&ぽごすさん
    ありがとうございます。たれも早く元気になって
    わらをカリポリして欲しいです(・ω・` )
    いや、元気なんですけど(笑)

  4. おいわいありがとうございまーす
    3さいって人間だと34さいくらいなんだって
    かいぬしにおいついちゃったねーヽ(´ω`U

コメントを残す

