くっちゃねの女王陛下@3歳

IMG_5784

広告

くっちゃねの女王陛下@3歳」への3件のフィードバック

  1. たれのすけちゃん
    おたんじょうびおめでとうなのだ!
    たれちゃんのママのメモをよんで
    まい日にゅうさんきんいっぱいたべてたら
    オイラはなんか元気になったよ。
    たれのすけちゃんもヨーグルトいっぱいたべて
    はやく元気になってね。チビより

  2. ありがとうヽ(´ー`U
    いつもチビさんのすてき写真でいやされてます
    ウチのかいぬしは どうもおちつきがなく
    こんどは ペレットをかえてきました (・ω・`U
    チモシーがたくさん入っているらしいけど
    固いぶぶん痛くてたべられないよー U;´Д`)
    むー、あらてのいやがらせじゃなかろうか

  3. ありがとうございます(笑)
    kuutaさんのおかげで一安心できました
    おかげさまで元気すぎるくらい走り回ってはいるんですが
    実は水を飲まないので心配です(;´Д`)
    ヨーグルトと野菜ジュースでお腹チャプチャプなんでしょうかねぇ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中