体重注意報

IMG_5832

1.8kg!! ドドーン!!

体重注意報」への5件のフィードバック

  1. うぉっと!!食っちゃ寝成果?(笑)
    でもチビの先生もチビの体重が増える事はいい事だっていつも言ってるか

    たれちゃんにもきっといいハズ。
    体調悪くて体重減る時は一気ですからねぇ…

  2. 1.5kg台まで行ってましたから、回復傾向なんだと言い聞かせつつ、急激な体重変化も体に負担でしょうからちょっと注意ですよね(;´Д`)

    アルファルファベースのペレットはちょっと減らしつつ
    チモシーの量が多いペレットをちょっと混ぜてふやかしたら
    チモシーのだけ綺麗に残してました(;´Д`)

  3. うちはこの間から病院でお勧めされたちょっとお高い「コンフィデンス」っちゅうのを混ぜてます。いつものペレットより1粒が軽くて大きいんだけど、食欲無い時の食いつきが良かったので。そしてこれを先に食べてからいつものペレットを食べてますヨ~病院に試供品置いてるんじゃないかな?

  4. たれちゃんお久しぶりです☆
    おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
    1.8kgなんてまだまだ(笑)
    でも元気になってる証拠かな?よかったです(^ o ^)/♪
    クロは夏痩せから回復して3kgになりました・・。

  5. けがぬけて かゆいです(ボリボリボリ

    なんか、ぼくそうに ダニたいりょうはっせいで
    かいぬしブルーらしいです
    なおったら食べようとおもってたの たくさんすてられましたo(`ω´*)o

    このかゆみはダニ!?

    kuutaさん
    たれは おおきいの のこしてから お皿ひっくりかえすの だいすきー どりゃー!!
    かいぬしが あわてて ようすみにくるんだよーw

    クロさんのかいぬしさん
    クロさんのケイレンのイラストみて かいぬしがびびってましたー
    たれ ひるまは一人でおるすばんだからねー

    クロさんはおおきいのねー
    たれもがんばって おおきくなるーヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

