敵地潜入

FC東京サポなんすが、ひっそり敵地(浦和)の調神社 – Wikipediaに行ってきました。まぁ、今年はリビジョン違うしねw

 

IMG_5928

お目当てはこちら↓

IMG_5930

IMG_5938そろえられた前足がラブリー手水舎兎

IMG_5939しっぽも一応ある。

IMG_5951マーラビット

笑っちゃ駄目だろうけどなんか可笑しい

IMG_5952この子必死に目をそらしてるwww

 

IMG_5957兎は背中が命だなぁ

 

IMG_5972たれにお土産

敵地潜入」への2件のフィードバック

  1. たれちゃんへ
    お誕生日コメントありがとう♪
    なんかクロのおねーさんは、じーめいるのあかうんとが云々で
    お返事がすぐできなくてごめんねだって!
    年をとるとお風呂がだんだん好きになってくるかもよ(笑)
    これからもよろっ!
    クロ

    飼い主
    浦和・調神社いかれたんですね~♪
    埼玉県民なのに、いまだにいってないです(汗)
    マーラビットを拝まなくては!!

  2. 飼い主っす
    Bloggerはなんだか高性能すぎて困りますよね(;´Д`)
    クロさんが元気で何よりっす。
    調神社は可愛らしい神社で和みました。
    近くで買った鯛焼き片手にふらふらして
    ちょうど骨董市が開いていたので冷やかしてw
    お散歩には良い季節になってきましたね~

    ※調神社はペット連れ込み不可です(一応)

コメントを残す

