ハイコントラスト

IMG_6524

なんか一杯降ってます

ハイコントラスト」への2件のフィードバック

  1. 白に黒が映える~~
    チビと色違いのハーネスだ!
    たれのすけちゃんは大旅行をしたうえに
    猫さんたちとも同居するんですね(@_@;)

  2. 私が仕事やめて実家に帰ったので、たれも道連れです(笑)
    猫を追いかけたり猫パンチされて逃げたりしてます。

    チビちゃんとキャリーもおそろいだったんですよね~
    どこかで見て可愛かったので買ったんですけど
    病院かと思ったらkuutaさんとこだったのかも~
    まねっこですみません

    私が27日から3ヶ月ほど旅に出るので母に、たれをお願いしてるのですが
    なかなか名前を覚えてくれません(´・ω・`)
    うさちゃんとかぴょんちゃんとかラビットちゃんとか適当に呼ばれてますw

    雪で冷えたのか気のせいか
    目の出っ張りが少しひいた気がします

コメントを残す

