マウンティングに余念ない たれのすけさん

マウンティングに余念ない たれのすけさん

広告

マウンティングに余念ない たれのすけさん」への3件のフィードバック

  1. おかえりなさいです。
    たれのすけちゃん、不正咬合まで発覚しちゃったのですね。
    前半まとめと写真の様子からは元気そうですが
    膿瘍の方はどうですか?

  2. 膿瘍は大きくなってみたり小さくなってみたりを繰り返してますねぇ。
    目は相変わらず飛び出してる感じで(´・ω・`)

    一番心配なのが歯のせいか全然牧草食べないです(´・ω・`)
    ハサミで細かく切って野菜ジュースに混ぜたりしながら食べさせてます。
    ペレットはポリポリ囓ってるし、ウンコもポロポロしまくりなんで
    とりあえずは元気なのかなぁ~っと素人判断です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中